楽天マラソンはじまりましたね!!

 


今回もほしいもの、ちゃんとあります爆笑

 

 


昨日のスタートダッシュでは1店舗だけキラキラキラキラ

 

布団クリーニング

 

 季節もののクリーニングはいつもこちらのお店にお願いしていますキラキラ

 

先日は冬物のコートやニットをお願いして、9月下旬?くらいまで保管をしていただいてますニコニコ

 


そろそろ冬の布団も要らなくなってきたので

(昨日寒くてびっくりしたけど不安

掛け布団2枚プランで!!

 


詰めて送るだけなので簡単ですー!!

 
コート類は保管プランでお願いしてますが
布団は保管なしプランにしました二重丸
 

敷布団と掛け布団プランとか色々組み合わせがありますよーニコニコ
 
 
スタートダッシュでは20%オフクーポンが出ていましたイエローハート
 
現在も10%オフクーポン出てます指差し

 

 

 

 

 

 

 




子供用マスク


先日何気なく頼んでみたこちらのマスクがとっても良くてキラキラ

 

色はオールドレースとライラックニコニコ

 

 

 

⇩こちらはオールドレース乙女のトキメキ

 

 

私がいつもこの色味をつけてるので

姉妹にも合う気がしててニコニコ

 

開けたときは「えっ、ちっさアセアセ」と思ったのですが・・・

 

 

小4、どちらかと言えば小顔

小1、どちらかと言えば顔大きめ←

 

 

どちらにもぴったりな大きさでした!!

 

 

気に入ったので追加ぽちニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

プール用ラップタオル


次女に60㎝は短いと気づいて←遅

80㎝を新調指差し

 

 


↓こちらのドルフィン柄のサックス色にブルーハート


選ぶ柄の予想が当たって嬉しい母爆笑

 

 

 

20%オフクーポン使えましたキラキラ


 

 

 

スクール水着

 

 学校から水泳授業のお知らせが来て水着を購入!!


 

 

 



Aタイプの水色にブルーハート


 

 

 

 

190円オフクーポン使えましたキラキラ


 

 

 

 

スイッチコントローラー収納ラック


 スイッチのコントローラーが雑多に置かれている我が家・・・


愛する山崎実業さんでこんなのがあるのを知って購入してみることにニコニコ

 

 


色は黒にしましたキラキラ


 

 

 

 

 


 今のところ以上です!!


 

エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 

 

本日4倍ですね乙女のトキメキ

イベントバナー