GW狭間の平日、いかがお過ごしでしょうかニコニコ



前回の続きです流れ星

 



前回の実家BBQのブログはこちら乙女のトキメキ

 

 


実家に行ったとは日帰りすることが多いのですが、今回はお泊まりニコニコ

 

そして姪っ子ちゃんたちも泊まると聞いて子供たち大喜びハート

 

 

川の字で寝ていたはずがみんな少しづつ動いて私のスペースが極狭に笑い泣き

母あるあるですかね、朝から眠たい魂が抜けるスター

 

 

 

朝食はお久しぶりのbillsへニコニコスプーンフォーク




billsといえばやはりパンケーキですよねキラキラ


ふわふわ生地にバターたっぷり、じゅわっと美味しかったです酔っ払い

 



久しぶりに行ったのですが、値上げ真顔

あれ、前からこんなにお高かったかしら真顔真顔



アボカドトーストポーチドエッグ添え 2000円

バターとジャムがついたトースト2枚1300円

キッズパンケーキ1400円

りんごジュース900円ゲッソリ

カフェラテ750円←あら、安いじゃないのデレデレ


いや、安くはないゲロー





姉妹服は♡♡



トップス→バイラビ 140・130着用

ショートパンツ→デビロック  150・140着用

靴下→バイラビ

長女カーデ→バイラビ 140着用




ケミカルブリーチは売り切れてますもやもや





黒は120と160のみ




モーニングの後は公園でレンタサイクルしたり、身体を動かして楽しみましたーキラキラ



暑くなってかき氷で休憩ニコニコカキ氷




お昼まで姪っ子ちゃんたちと遊んで、公園でバイバイバイバイラブラブ

また遊んでねーニコニコ飛び出すハート



我々は美味しいとおすすめしてもらった、しらすを買って帰宅指差し乙女のトキメキ




子供たちは釜揚げしらす丼ほんわか


親は生しらすと釜揚げのハーフでキラキラキラキラ



めちゃくちゃ美味しかったですー!!




疲れ果てて21時には全員爆睡爆笑爆笑


親子で楽しみました飛び出すハート





最後まで読んでいただきありがとうございます愛