昨日は小学校の個人面談でした!!

 

次女→長女の先生とはしごして15分ずつニコニコ

 

 

次女は手を上げて発言もできているらしくポーン

恥ずかしがり屋のはずなんですけど笑

一年生がんばっているようですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

長女も控えめな性格なんですが、しっかり発言できている。

計算や漢字等答えが明確なものは良くできる、

一方で文章を考えたり書くのがやや苦手のように感じると昇天

 

 

先生すごい、その通りです指差し

 

 

マンガでも良いので本を読む機会を増やしましょうということになりました!!

 

 

 

二人とも私が見ていない小学校という世界で

一生懸命がんばっていることがわかって安心しましたニコニコ

 

 

母も仕事がんばるね笑い泣き

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

さてさて、ポチ記録ですまじかるクラウン

 


予定通り、こちらのクレンジング指差し




いつものコンタクトレンズ指差し



いつものコーヒー指差し

こちらは私の中でホット用ですキラキラ



インナーもこちらにしました!!





ついでに・・・真顔



シップスのTシャツを飛び出すハート


↓ロゴが刺繍でかわいくないですかニコニコ

色はホワイトに乙女のトキメキ



インナーもTシャツもDEALだったのでポイントバックも良き照れ






エントリーこちらからできますハートのバルーン

イベントバナー

 


ポイントアップデーですねまじかるクラウンまじかるクラウン

イベントバナー

 



子供服は買い物カゴに入れて悩んでます爆笑爆笑

 

ではまたイエローハート