子供の習い事の待ち時間にスタバタイムニコニコ

 

 

クッキークリームのシフォンケーキと

イングリッシュブレックファーストのティーラテ照れ

片仮名がすごすぎるw

 

 

 

スタバ行くとつい写真撮るの忘れちゃってあまりブログには登場してないのですが。

 

わりと行ってます目がハート

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

今月3回目の楽天マラソン爆笑爆笑爆笑

 

ずっと走ってるような気分になります笑

 

 

 

でも買いたいものあります昇天

 

 

 

 

不思議ですね真顔

 

 

 

 

ポチ予定はこちらニコニコ

 

 

シュウ ウエムラのクレンジングオイル乙女のトキメキ

 

 

 

以前使っていて良すぎたのでやっぱりこちらに戻しますにっこり

 

 

 

 

こちら、以前おぎゃこさんのブログで紹介されてて買ってみたんですが、めーーーっちゃ良くて目がハート目がハート拍手

 

顎とか鼻とか、毛穴詰まりが気になるんですけど、こちらで優し〜くなでなですると、明らかに取れている感覚があります!!!!

 

 

目に入っても染みることもなく、洗い上がりもつっぱらないびっくりマーク

 

ダブル洗顔も不要拍手拍手

 

 

 

 

 

試供品サイズのおまけ➕ミスト化粧水がついてきます飛び出すハート

試供品サイズは旅行や帰省にぴったりキラキラ

 

ミスト化粧水は、お化粧の上からシュッとできて、肌がしっとり落ち着いてとってもお気に入りです目がハート

 

 

お値段張るですが・・・毎回半年くらいはもつので1カ月2,500円と思うとそこまで高くないかとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいるのはカップ付きインナー指差し

 

 

 

暖かくなると、少し透け感のあるシャツを着ることが多くて。

 

そのとき着る下着に見えないカップ付きインナーを探してるのですおいで

 

 

最有力はこちら☟お値段もお手頃二重丸

 

 

 

 

 

こちらは2年くらい悩んでるNOBLEのもの☟w

インナーにしては高いけど良いんだろうなぁ。。。

 



 

ふるさと納税のおすすめルンルン

 

 

 

 


 


 




 

エントリーお忘れなく流れ星

イベントバナー

 


 

先ほどの気になる子供服の記事も良かったらブルーハート