今月は短いマラソンが3回なんですね!!

 

 

エントリーお忘れなく指差しキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

本日15日なので4倍ですねニコニコ

リピート2倍と全ショップ2倍も来ています〜!

 

すごーいキラキラポチするなら今日ですねニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

まだ2店舗ですがポチ報告!

 

 

まず、ネスプレッソのカプセルキラキラ

 

そろそろアイスラテが飲みたくなるので、私が勝手にアイスに向いてると思っているものをまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

続いてデビロック !!

 

このデニムショーパンかわいくないですかニコニコ

 

 

 

 

 

私は断然ケミカルブリーチ!!

 

 

 

 

しかしサイズ欠けかけで、130がない。。

来年覚悟で140と150にしました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デビロック好きなんですが、久しぶりに見たらかわいいのたくさんでピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日限定で10%オフクーポンも出てます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちしなかったら少し徘徊したいです乙女のトキメキ