昨日はとっても良い天気で

初夏が来たのかと思ってしましました真顔

 

 

公園にチューリップを見に行きたいなぁなんて思っていたのですがチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

それより昨日は大事なミッションが!!

 

 

それは、会社の先輩が異動になったので送別の品を買いに行くことキラキラ

 

 

 

一人だと優柔不断で決められないので姉妹を誘った結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女だけ付いてきてくれましたーーー笑い泣き

 

 

 

スカートはヘビロテすぎるバイラビ爆笑爆笑

 

 

 
 
 

 

 

 

トップスは去年のベイフローのロンT、羽織は近所のスーパーでw

 

 

 

靴下もヘビロテしているバイラビです飛び出すハート

バイラビの靴下はしっかりしてるので長く使えてコスパ◎です拍手

 

 

 

 

 

 

さてさて早速、予算1万円で折りたたみ傘探し!!

 

 

 

 

あれ・・・・・

 

 

どれも1万5千円とかするポーン

 

ちなみに先日私が買った折り畳み傘3千円也真顔

 

 

 

オロオロ・・・・・

 

 

 

とりあえずバイラビでも見に行きましょか指差し

現実逃避爆笑

 

 

気になっていたワンピースを試着&購入〜

 

 

 

バイラビでは写真撮ってないので、ロフトにてよだれ

 

 

 

 

帰ってから試着してもらいましたびっくりマーク

 

身長128センチほどでサイズは140指差し

130も試着して、まさにジャスト乙女のトキメキでかわいかったのですが

来年は絶対着れないねって感じだったので140に爆笑

 

 

 

電気の色でピンクぽく写ってしまってますが

☟このようなきれいな紫ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時を過ぎていたので、お店が混む前にお昼ご飯キラキラ

 

 

次女が選んだお店は・・・とんかつ和幸ニコニコ

 

 

エビフライが食べたいということでお子さまランチスプーンフォーク

 

 

おもちゃとお菓子付きで大満足の様子でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで、再び傘探しへ!!

 

 

店員さんおすすめのFURLAとLANVINを色々みてニコニコ

 

 

LANVINのものにしましたー飛び出すハート

 

予算はちょっとオーバーでしたが。

 

 

 

ミッション完了した後は、少しだけキディランドへ指差し

 

お目当ては次女のお箸!!

 

 

 

無事に購入したところで疲れがどっと無気力無気力

 

 

 

スタバで一息ハート

 

 

 

私はオーツミルクラテキラキラ次女はキッズココア流れ星

 

 

 

あれ・・・ちいかわ凝視

 

 

 

 

 

はい、なんやかんや理由をつけて買わされました笑い泣き

 

 

 

 

おばけくんお目当てのお箸

おばけくんコスメセット

おばけくんハンドクリーム(長女へのお土産)

おばけくんぱちわれ(コスメセットに乗ってるやつ)

 

 

次女と一緒だとこうなるんですよね絶望

 

 

 

散財dayとなりましたが、楽しい1日でした飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます乙女のトキメキニコニコ