この春入学を迎えたみなさんおめでとうございますニコニコ

 

 

我が家の次女も無事入学式を終えましたキラキラ

 



上級生が手をつないで入場してくれたり、校歌斉唱があったりルンルン

 


 

長女の入学式はコロナ禍だったのでなかったことがたくさん。

 

 

心温まる入学式となりましたキラキラ

 

 

 

 

楽しく毎日通えたらいいなオーナメント

 

 


 

それにしても、年度はじめの手紙や提出物の量には毎回びっくり滝汗

 

 


長女と次女で同じとこ何回も書かないといけないし、子供の名前書いたり親の名前書いたり・・・

混乱して子供の名前書くところに私の名前書いちゃったり爆笑爆笑

 



年度初めのバタバタよ、

早く落ち着いてくれ〜魂が抜ける







ピカチュウいるーニコニコニコニコ



 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

入学式で配られたお道具箱の中に、数字ブロックが!せっせと名前シールを貼っていたら、一番小さいサイズがなくなったアセアセ



先日Nタイプ買いましたが・・・





↓こっちのRタイプにすれば良かった!!

入学準備ってちゃんと書いてあるキラキラ


ということで、Rタイプ追加流れ星




おすすめです拍手




ただ今9店舗スター

あと1店舗何にしよう←思うつぼw

 


ブランシェスのデニムがかわいくてハート





薄いブルーは別のを持ってるので、ネイビーにしようかな照れ

秋口にも使いやすいし指差し





ウエストゴムですし脱ぎ履きもしやすそうキラキラ



各種クーポンも出てます!!

商品ページから取れますよニコニコ









ええーブランシェスのディズニーコラボもかわいいよだれ






ベビーよだれよだれよだれ



ラスト悩みます〜乙女のトキメキ