くっつきながらYouTubeを見る姉妹指差し

 

仲良しですがケンカもたくさんします

(お願いだから母を巻き込まないで凝視

 

 

 

 

昨日、次女最後の保育園でした赤ちゃん泣き
 
私ももう来ることないんだなぁと感慨深い思いでした悲しい
そこが長女の卒園とは違うところですね。
 
 
仕事は一年で最も繁忙期ですが、延長保育になると精算が大変
(保育園に迷惑かけてしまう)ので、ダッシュでお迎えびっくりマーク
 
2分前に着きました驚き
 
 
 
最後とあって、先生全員でお見送りしてくださいました泣くうさぎラブラブ
 
 
肝心の次女は・・・
 
 
それが恥ずかしいのか一刻も早く帰ろうとするw
 
 
別れを惜しむ場面のはずが、いつもよりそそくさと降園する次女でした爆笑
 
 
先生方と、入学式の日にランドセル姿を見せる約束をしたので、またすぐ行くんですがね飛び出すハート
 
 
思っていたより呆気なかった、保育園最終日でございました泣き笑い
 
 
 
卒園したと思ったらすぐに入学式が待ってます学校
 
 
 
 
さて、何着て行こう真顔
(私です、子どもはばっちりです)
 
新調しようかなと思って探していて
(毎度ギリギリ)
 
 
こちら店舗で見て、気に入ったセットアップ目がハート
カチッとしすぎてなくて、普段使いにもいいなぁとキラキラ
 
トップス☟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツ☟
 
 
 
 
これにジレでも羽織って、ブローチ付けたら素敵なんじゃないかと思って指差し
 
 
 
 
これにしよう!
 
と思ったら5月発送魂が抜ける
 
 
 
 
 
こちらなら間に合いそう!
 
ということでポチしましたにっこり
 
 
間に合うよね!?真顔
 
 
 
卒業、入学を迎えるみなさん、おめでとうございますニコニコ
 
元気で晴れの日を迎えられますようにキラキラ