おはようございますキラキラ

 

 

旅行が好きですが、予算もあるので2年に1回くらい行けたら良いなぁと考えています流れ星

 

 

去年のゴールデンウィークは石垣島へ行きましたやしの木

 

 

 

控えめに言って・・・最高でしたデレデレ

 

 

 

ホテルはANAインターコンチネンタル石垣島リゾートへ宿泊ニコニコ

クラブラウンジに入れるお部屋にしたのですが

それがまた最高でした目がハートキューン

 

 

右下☟はクラブラウンジでいただけるアフターヌーンティーキラキラ

飲み物もフリーですコーヒー

美味しいカフェラテが飲み放題!!

(そんなに飲めないけど)

 

 

子供用の滑り台がちょうど良くて何度も滑っていましたニコニコ

 

 

でも子供たちの一番のお気に入りはナイトプールでしたラブラブ

雰囲気が良くて最高キューンちょっと寒いけど

 

 

 

 

 

 

部屋からの景色も素敵でした照れ

 

 

 

パラセーリングや、竹富島(石垣島からフェリーで15分程)で水牛車に乗ったりニコニコ

 

 

思い出すとまた行きたくなりますニコニコ

 

 

 


 

クラブラウンジのアクセスがついているお部屋、おすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして来年計画中なのが・・・

 

 

ハレクラニ沖縄!!!!

 

 

沖縄本島ですキラキラ

 

 

沖縄に行きたい!と言うより、ハレクラニ沖縄に泊まりたいニコニコ

 

 

ハワイのハレクラニが有名ですが、ハワイに次いでオープンしたのが沖縄拍手

 

 

新婚旅行でハワイに行った際もハレクラニは候補にあげましたが、予算オーバーで断念したのです。

 

 

もちろんハワイもまた行きたいですが、

予算的にも日程的にも国内が良いなと。

 

 

沖縄の雰囲気、気候、現実逃避できる←これが大きい

 

 

全てを鑑みて、沖縄!!

そして憧れのハレクラニへの宿泊を計画中です流れ星

 

 

来年のゴールデンウイークを狙っているのでまだ予約はできないのですが。

 

 

☟とっても素敵なので覗いてみてくださいよだれ

 

 

 

 

 

もう一つの候補

ハイアットシージェンシー瀬良垣アイランド沖縄目がハート

 

子供たちは海より断然プールが好きなのです。

こちらのホテル、プールが良さそうで飛び出すハート

 

 

あとハレクラニ沖縄よりは値段が下がりそうなので1泊くらい組み込もうかなぁとキメてる

 

 

 

 

 

旅行って、ああでもない、こうでもないと調べたり計画立ててる時が楽しいですよねデレデレ

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます流れ星