こんにちはコアラ

 

春休みですキラキラ

昨日の嵐のような天気とは打って変わって良い天気ニコニコ

 

せっかくなので午後からどこから行こうかな〜

 

 

それとも家でゆっくりしようかな〜真顔

 

 

 

後者かなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

長女の習い事についてキラキラ

小学生になって少しづつ習い始めましたにっこり

 

 

月曜日:塾

火曜日:英語

水曜日:プール

木曜日:習字

金曜日:バスケ

土曜日:英語・バスケ

日曜日:フリー流れ星

 

 

小学生って忙しいですね真顔

 

 

しかも習い事の時間まで友達と遊んでるのでほとんど家にいません爆笑

 

 

これを見るといくらかかってるのか気になりました

(知らんのかい)

 

 

月曜日:   (約25,000円/主人負担)

火曜日:英語  (約16,000円/週2/私負担)

水曜日:プール (約9,000円/主人負担)

木曜日:習字  (約4,000円/私負担)

金曜日:バスケ (年間で約12,000円/主人負担)

土曜日:英語バスケ

 

 

バスケは年間でお安いので入れずに・・・

 

 

月54,000円札束凝視凝視凝視

 

 

ちなみに次女は・・・

 

水曜日:プール

土曜日:幼児教室

 

 

以上指差し指差し

 

これが俗に言われる長女と次女の差かな?爆笑

 

 

いやいや、長女は自分で習い事に行って帰って来れる、

 

次女は送迎必須、の差であります昇天・・・多分真顔

 

 

 

写真がないのも寂しいので、私の癒しコーナーを飛び出すハート

 

 

キャラの統一感のなさよ爆笑爆笑