おはようございますニコニコ

 

長女は終業式で春休み開始キラキラ

 

とともにお弁当生活も開始真顔

 

 

 

・・・と言ってもオール冷凍食品でございますニヤニヤ

奥はのり弁です、一応指差し

 

 

 

こんなんでも疲れる魂が抜ける

そして4月1日からは次女の学童も始まるのでお弁当2個・・・

 

もはや作ってるのではなく、詰めてるだけなんですがね爆笑

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

さて、次女の保育園生活もいよいよ残りわずか・・・赤ちゃん泣き

 

年少クラスから3年間同じ先生が担任だったのもあり、次女は先生が大好き飛び出すハート

その先生がこの度異動になることに悲しい

 

保育園でみんなの前で異動の発表があり、それを聞いた次女が号泣したそうです。

 

 

保育園からの帰り道、「○○先生、どこにも行ってほしくないぐすんぐすん

 

と悲しむ次女の話しを聞きながら

 

「その前にあなたも保育園卒園ですけど泣き笑い

 

と思ってしまった母でしたウインク

 

 

まぁ、保育園に会いに行ってもいないのは寂しいですね悲しい

 

 

若い先生で初めての異動なので、新しい環境でもぜひ頑張ってほしいです飛び出すハート

 

 

出会いと別れと花粉の季節・・・魂が抜ける

 

 

仕事も一年で最も繁忙期になりますが、子供も新たな環境にチャレンジすることになるので一緒に乗り切りたと思います照れ

 

 

 

 

楽天マラソン中にふるさと納税も少しやりたい・・・私のリピート品です