ポイントアップ来てるんですねひらめき


どうせ買うなら今日買いたいと急いで徘徊・・・というかリピート品ですがぽちにっこり



まずはお茶!


やかんの麦茶が美味しくて指差し

本当はラベルレスが良いのですが、ラベル有りの方がスーパーDEALだったのでニコニコ


重いので玄関まで持ってきてもらえるのはとてもありがたいキラキラ






続いてビール!


我が家はいつもこれです生ビール

主人も私も夜ご飯のお供にいただきますニコニコ


クーポンやポイントバックを考えたらスーパーで買うのと同じか少し安いかな⁉︎と思っています指差し


そしてやはり何より持ってきてもらえるのが大きいですー乙女のトキメキ






続きまして、楽天24で日用品を!!


プリマヴィスタの下地照れ

このシリーズたぶん10年くらい使ってます爆笑

皮脂を抑えてくれて、白くなりすぎず肌が安定しますにっこり飛び出すハート




続いて頭痛薬薬


頭痛持ちなので、家と会社に常備しています不安

少し前に買ったばかりなのですが、主人がお風呂で転んで肋骨を打ったのが痛むようで・・魂


薬の減りが早い真顔


ということで追加魂が抜ける





お醤油ニコニコこちらも何番もリピートしてます!

お味も良いですし、原材料に余計なものが入っていないのもお気に入りポイントです指差し




米油指差しこちらもずっとリピート中飛び出すハート

炒め物、揚げ物、なんにでも使ってます照れ

酸化しにくいパッケージなのもお気に入りです流れ星





バイラビも見てたんですが💦

かわいいのが多くて決められない昇天昇天


とりあえず靴下欲しいんですよねニコニコ




ぽちしてから寝るか、このまま寝落ちしてしまうのかふとん1ふとん2ふとん3