春の気配とともに、いや冬真っ只中から、

子どもたちの春服をチェックしては悩んでおりました照れ

 

本来、プティマインなどかわいい雰囲気が好きですが、小学生にもなると・・・

 

着せても違和感真顔

 

 

いや、服はかわいいんですけどピンクハート

 

顔立ちもあると思うんですが・・・似合わなくなりましたーー笑い泣き

 

 

諦めも肝心!と割り切って指差し

 

最近は、ラブトキシック(長女サイズのみ💦)、バイラビット、グローバルワークなどをみることが多いですニコニコ

 

 

購入品紹介飛び出すハート

 

 

ブランシェスのTシャツニコニコ

 

半袖デビューしちゃいました泣き笑い

 

 

 

私、ミモザが好きでキラキラ

 

小学生でもかわいく着れそうでポチッ上差し

 

温かくなったら着せたいですニコニコ

 

 
 

 

 

あとバイラビのこちら↓も購入イエローハーツ

 

 

 

 

・・・が、

 

ブラック購入したつもりが、届いたらキャミが白い・・・真顔

 

間違えましたチーンチーン

 

 

ただ今、交換をお願いしているところです不安

 

届いたらまた紹介させてくださいキラキラ

 

 

私の春服も狙っているものあるんですが・・・

 

なんせ家計見直しもせねばいけないので、、店舗で試着して納得するものを厳選して購入したいですニコニコ