最近Netflixでは【愛の不時着】・【梨泰院クラス】と

韓ドラが大ヒット中ですが、新しく配信された韓ドラが

またもや話題作になる予感が!!!!

 

【人間レッスン】

 

主演は【A-TEEN】【梨泰院クラス】に出演した

 

今注目すべき若手俳優!!!

 

 

 

キム・ドンヒ!!

 

1999年生まれ(*_*)

若い。

新人ながらも高視聴率なドラマに出演しているドンヒ君。

A-TEEN・梨泰院クラスでは好青年な役でしたが、

今回は・・・

 

お金のために絶対に犯してはいけない犯罪の道を

選んだ高校生の役をしています。

 

( ゚д゚)

 

あの時の爽やかな感じはどこいった(・Д・)

 

私まだ1話しか見ていないんですが、すでに掴まれてます。(何に←)

 

もうドキドキ・ハラハラといった感情でしょうか。

韓ドラを見ると

 

 

 

 

 

はい!次!はい!次!・・もう2時じゃん。もう次で終わりにしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!そんな気になる

終わり方するの!?

 

 

 

 

 

 

ってなってしまって気付けば朝。(ちゅんちゅん)

絶賛寝不足になると思いますが。笑

 

Stay home!な期間なので今こそ韓ドラに手を出しちゃいましょう( ^ω^ )

 

また2話・3話みたら更新したいと思います!!!

 

皆さん。外出自粛で憂鬱な日々を送っていると思いますが、ここは踏ん張って

みんなで乗り越えましょう!!!!