メンプロで変わった恋愛観 | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。

ちかです😊

 


2019年の振り返りをしてました🌹






一番はゆきさんと出会いですかねぇ☺️💖






そこから大きく変化し出した恋愛観♥️




彼氏と春に別れたことがキッカケで



(今となっては元彼さんありがとう。笑)



たまたま見たゆきさんの恋愛についてのブログ記事💝






からのFBライブに出会い🌹✨





毎日のめり込むように観てました。






いつしかこの人についていきたい❣️❣️

と思うように💝



 



恋愛はエネルギーが全て 



むしろ全てエネルギーでしかない♥️





別れたことでどんよりしていましたがチーン




ゆきさんのFBライブやブログに毎日触れることで





少しづつ気持ちも取り戻していきました👼







スピリチュアル、エネルギー論に感じては




元々興味アリアリでした。




でも何か抽象度高くて、掴めない真顔





理解はするけど現実のインパクトが強くて⚡️




日常に取り入れづらい。







しかしゆきさんが話す



スピリチュアルやエネルギーについては



地に足がついていて論理的な所が 



とっても聞きやすいのです♡





ゆきさんに会うことで感じるパワーといったら☺️✨





私は恋愛すると被害妄想



自作自演の演出プロだったので笑




こじらせを発揮し、暴走して別れる💔




ということを繰り返ししていってましたゲッソリ






でもこじれたり迷ったり苦んだりしていたのも



そういう感情の選択を自分でしていたんだびっくり






いつも被害者意識でいたけど、辛い状況すらも



自分で創造してしまっていたんだ!滝汗









ある意味引き寄せてる笑い泣き








この気付きをキッカケに



意図的に自分のほしい方向へ創っていこう🌏




と思えたことから



自分なりの豊かさを考えるようになりました。







恋愛って好きだからこそ



彼に合わせてしまいがち(それも醍醐味♡)







そんな時こそ




他に自分の人生で楽しいと思える仲間や




やりたいと思える仕事をしていることが




大事だなと感じるんです。






一生付き合っていく自分。






自分なりのオリジナルの豊かさをみつけていこうっ💖







そして自分のほしい豊かさ


恋愛、人生を謳歌していきたいですね






 

東京のパーティーでは 



恋愛について🌹がテーマ♡



楽しみだなぁ♥️






ゆきさん♡年末スペシャルパーティー


2019(東京)


お申し込みは〈コチラ〉




どんなこと話されるんだろう👼💓