こじらせた原因はモテたかったから?! | 感度高めOL

感度高めOL

自分至上最後の綺麗を追求する2021年に

私が好きな私になる♡

平日は丸の内に生息する感度高めOL

自分なりの在りたい美しさ、ライフスタイルをありのまま綴ります。




こんにちは!ちかです😊





メンプロでようやく認識できた




こじらせ女子だったという事実🧚‍♀️



 




なんでこんなにこじれちゃったんだろう私。




今更ながら🙈



ふと疑問に思ったのでノートを開く✍️






結論





モテに飢えていた😳💋









小学校から顔面コップレスを抱き




中高大と女子の中で育ちました。







本当は自然に異性と関わりたかったけれど






顔面コンプレックをもった被害妄想だらけ






可愛くないと異性と関わってはダメ🙅‍♀️




(イケメンとか関わる価値自分にはなーい💔)





だったので






自分の本当の声(異性と関わりたい)





自分がしている行動(自己否定)






ここのギャップで苦しんだことが




欠乏の種を大きくしていました。





どんな異性にでも好かれることが


 



自分がモテたかったこと、今までの欠乏感を






埋めてくれているような錯覚。





 

ここの欠乏を埋めるために





ドキドキする恋愛を求めて





スパンの短い恋愛が今まで続いていたのです。






もう欠乏からくる恋愛はやめようと改めて誓い💝






そもそも私はこれからどんなライフスタイルを過ごしたいのか💋




どんな場所で過ごす?




どんな1日?




どんな気持ちで過ごしてる?




どんなお洋服を着てる?




年収は?




周りにいる仲間は?





それがぜーんぶ満たされたら、私は





どういう恋愛がしたいの?♥️





と自分に問うてみようと思います🥰