今日は熱中症アラートが発令され、初めての練習となります🎶


本日も町内の理事会があるため、新井代表と監督Tは早退しましたが、ときサンから『しっかりと練習をしていた』との連絡を頂き、尚且つ体調不良者も出る事なく終えたようでした✨

皆様❤️さすがです👍
監督Tは慣れない理事会よりも皆様のバレーボールをしている姿が観たかったです🥲
来週の遠征を楽しみにしています😊🎶

お次は
新人さん🎶いらっしゃーい😆

気配りができ、みんなとの関わりが上手で爽やかな新人の“そうサン”✨
バレーボールの取り組みはいつも全力で心に秘めている熱い思いを持っています👏


その直向きな志を大切にしつつ、そうサンらしくバレーボールを楽しんで下さい✊


女神的な美しさと明るく活発で謙虚な優しさを持っている新人ゆき様❤️

そんなゆき様はコートに入ればローマ神話に出てくるウェヌス様✨✨✨


バレーボールに対する思いはたぶん誰にも負けないと監督Tは思ってます👍😊

勇気を持って色々な事にチャレンジして下さい🎶


re:キャプテンのカッちゃんとは以前から仲良し🎶✨🎶

ミチくんとも仲良し😊🎶🎶

顔見知りもいて少し安心しながら、あっという間にチームに溶け込んだ、“あめくん”🎶


自分が思い描いているバレーボールにぜひ挑んでみてくださいね😊

そして、たくさん楽しんで下さい🎶



みんなでどんなチームにしたいか?何のプレイをしたいか?たくさんコミュニケーションを図って、一緒に考えてチームを作っていきましょうね👍


よろしくお願いします🙇‍♀️


        監督T