だんだんと陽気が熱くなり、心身共に体調に影響しやすい季節となってきました💦

この季節こそ、どのように自分自身過ごして行くかを考える必要があります✨
ただ、一人で抱え過ぎず、どなたかと話をすることにより、少し気持ちがラクになることもあると思います😊

re:メンバーには日頃から伝えている事です。
この話を聞いてくれているかは定かではありませんが(笑)😆

ですが、関東大会後も元気よく練習にみんな参加し、楽しんで頂いています❤️


練習の一場面です🎶


ミチくんが動画をとり、みんなでスパイクフォームの研究🧪に取り組みました👏



その後はラリーなど楽しんでおりました✨


3対6でラリー練習というより試合でした😆


次の目標として8月のドリームマッチに向けて準備していきましょう👍


        監督T