今日の練習は2時間という久々に短い時間の練習をしました😆


短い時間ながら、出来る事、やりたい事をやった練習でしたが、選手たちはしっかりと体を動かすことが出来たと思います✨

次回も楽しみましょう✊

本日もゲストの方にいらして頂きました❤️
本当にありがとうございました🙏
また、お待ちしておりますね☺️🎶

話は変わりますが、re:の記事を読んでくださっている方にご報告です。


ハッシュタグ『バレーボール』で7位となりました👏

いつもご覧頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️




主にre:のバレーボールに関する活動をお伝えさせて頂いております🫡

ですが、その裏には
①当事者同士の交流や自発的活動を支援し、主役は当事者である事。
②人との繋がりを大切にする事。
③支援者が当事者と同じ目線に立ち一緒に取り組む大切さと、個々の特性を理解しつつ、バレーボールという競技を楽しみながら打ち込める環境を作る必要性を伝える事。


などなど、当事者である新井代表と支援者であるおたんこナース監督Tの思いを書き込んだブログとなっております🙇‍♀️💦

これからも、当事者皆様のお力になれるような活動をre:バレーボールを通じてやっていきたいと思います。
皆さま、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

        監督T