今日は関東大会後の練習で5名のゲストの方がいらして下さいました😆✨


また、有望な新人も加入いたしました❤️❤️
これからの活躍が楽しみです🥰
楽しんでバレーボールをしつつ、交流もして頂きたいと思います👍

ウォーミングアップをし、みんなで円陣パスをしました🎶


なかなかレベルの高い円陣パスでした👏

観ていても楽しめるプレイが続出でした👏


チャンスボールからの繋ぎをしっかりと行い、ゲームをしました🎶


普段はライバルチームとして戦いますが、チームの垣根を超えて切磋琢磨に練習をし、その中で笑顔や笑いなどなど観れるのは本当に選手たちがバレーボールが好きで純粋に楽しめて頂いている証なのではないかと思います😊


この場所を大切にし、選手たちが自分らしくプレイができ、好きなバレーボールに打ち込めるように運営サイドも頑張りたいと思います🫡


ゲストの皆さま、ありがとうございました😊

また、お待ちしております✨


話は変わりますが、監督Tの職場に咲いていた紫陽花です💐


今年は早いのか遅いのか分かりませんが、咲いていました😎


        監督T