20日に八王子セブンクラブ&ラズベリークラブ&東京選抜と練習試合をさせて頂きました✨😊


re:メンバーは顔馴染みの選手達がいる事や何より関東圏ではNo. 1☝️の強豪チームと練習試合をさせて頂ける事に喜びと緊張を感じながら試合に望みました🎶



どんな試合展開にしていきたいかをトキさんから話を伺い、ココさんから各々の試合運びのポイントの確認などしてもらいました👏



試合をやっていく中で

①声を出して自分たちで試合の流れを持っていける雰囲気をコート内外の全員で作る。


②全てにおいて1人の選手に任せるのではなく、お互いに協力し、カバーし合う


③ミスをした後に気持ちを切り替え、次のプレイにミスを引きずらない


などなどチームで確認しながら試合をしていきました🫡


東京選抜はしっかりと攻守の基盤が出来ており、全員がレギュラーで出場できるハイレベルなチームでした✨

なんと言っても、皆さま心暖かくスポーツマンの鏡でした🎶


その中でre:の選手たちは自分たちにとって得られたモノがたくさんあった試合だったと思いました👏

あと、たくさん宿題が出来て良かったね😆🎵


鈴木監督をはじめ、選手の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

次は5月12日の関東大会になるかと思いますが、よろしくお願いします🙏


話は変わりますが、練習試合の裏ではアロちゃんが女子力ならぬ、男子力を発揮した現場を抑えました🫡


炭酸水に冷凍のみかん🍊、ブルーベリー🫐を入れてスペシャル手作りドリンクをご持参されておりました✨(🫐は飲んじゃったのでアロちゃんのお腹に😎)

体調管理を含め、このように工夫が出来る事は良い事だと思います💕

監督Tもやってみようっと😋


トキさんから出張のお土産を美味しく頂きました😍


左瞼に大きな毛嚢炎が出来てしまい、『プチお岩さん』状態の新井代表は喜んで口に頬張っていました😆


ブログを観て下さっている若者の方々は『お岩さん』知らない方もいらっしゃるかも知れませんね💦

ぜひ、調べてみて下さいね👋


        監督T