監督Tが疲労が溜まってしまったのでブログを1週間お休みさせて頂きました💦


10日に千葉ユニオンズさんの所へお邪魔させて頂きました❤️
合宿直後の練習は千葉ユニオンズはしっかりと守備を固めてスパイクがなかなか決まらないラリーが何本もありました💦


5月の関東大会に向けて本格的に実践を想定した練習を行いました🫡


関東大会に向けて、チーム又は各々のプレイの修正や良かったプレイなど選手自ら振り返りをしていました👏

31日も千葉へ行く予定です❤️

千葉ユニオンズさん、よろしくお願いします🙇‍♀️

そして、ありがとうございました🙏


16日は本拠地でしっかりと5時間以上練習を行いました👌






個人、チームともに攻守の練習をしっかりと行いました🎶








選手たちは『もっと練習がしたい』と意気込みを述べつつ、集中して良い練習ができました✨


写真には撮っていませんが、素敵なお嬢様2名来て頂きました✨✨⭐️

また、お待ちしておりますね❤️


タイトルにはありませんが、17日にスポーツセンターで3名➕代表と監督Tで個人練習もしました😋

日頃、個人練習をゆっくりする事がなかったので集中して練習ができました👍


終わった後は蕎麦屋さんでランチをしました🍙


リンさん💕


監督T🍲


ミチくん、ウサさん、新井代表はカツ丼セットを食べました💕

(ミチくんから写メがこないので💦来たら載せます🎶)


⇨ミチくん、ありがとう❤️


カツ丼セット追加して載せました💕


来週も頑張りましょう😁


        監督T