千葉ユニオンズ&神奈川re:合同合宿を星槎箱根総合スポーツ施設にて行いました🎶

⭐️1日目
13時から17時練習


今回の合宿はトキさんに練習をお願いをし、進めてもらいました😊



パスの基本姿勢やボールコントロールなど基本からスタートしました👏


『愛』をテーマに味方が取りやすく、セッターが良いトスをあげられるようなパスができるように練習しました❤️


そんな中、女子トーキングをしながら練習にしっかりと集中していました✨


『強打を見慣れる』事も大事であるとの事で強打を受けます👏






守備練習をした後は、みんなが好きなコンビの練習😚

お互いにチームで確認をしていきます🎶


初日最後はゲームをしつつ、練習で学んだことを実践しました✨


夕食後はトキさんによる勉強会です😋👏


トキさんからバレーボールに対する姿勢や捉え方、考え方などなど、ブログでは伝えきれない素晴らしい講義をして頂きました💕


⭐️2日目

9時から12時練習




2日目最終日はお互いにアップをしてゲームをしました👌


あっという間に練習は終了しました☺️


ブログには書ききれないほど、楽しめて充実した合宿でしたし、皆が主役でバレーボールだけ考えられる時間と場所で貴重な経験が出来ました👍

もっとたくさん書きたいのですが、読むのが大変になってしまうと思うので、日頃のブログに書いていこうと思います🥰

また、合宿やりますよー😆


千葉ユニオンズの皆さま

神奈川re:の皆さま

お疲れ様でした🙇‍♀️

ありがとうございました🙏


       監督T