今日は東京から2名のゲストの方に来て頂きました🎶

東京の鈴木監督へチームでの練習をお誘いしたのですが、こちらの連絡が急遽だったため、調整が難しかったのですが、来て頂きました❤️
本当にありがとうございました😊


練習は基礎練習からスタートです🎶


基礎練を中心に前半は行いました✨


シート練習はいつもですが、白熱した雰囲気で集中して取り組めていました👌


後半はラリーの練習をしつつ、実践であるあるプレイを確認しつつ、お互いに息を合わせながら動きを確認していました🫡


ポジションの動きを確認😋


コンビの合わせも良くなってきています👏


来週は箱根で千葉ユニオンズさんと合同合宿です🎵


楽しみましょうね😍


         監督T