今年初めて、千葉ユニオンズさんの本拠地に行ってきました🎶

皆さま、お元気でお変わりなく会えた事を嬉しく思っております😊
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

午前中は、トキさんに練習をお願いをし、千葉ユニオンズ&re:合同練習を行いました🎶


千葉ユニオンズの選手並びにre:の選手はトキさんのわかりやすくポイントをまとめた指導を受けました。

皆さま、しっかりと話を聞き、実践で活かされていました✨

トキさんの指導は私たち運営サイドも勉強になります😊

午後からは試合をメインに行いました👍


監督のカズさんから指導を受け、試合に臨みます✌️




トキさんとココさんにお任せをし、本日の課題や実践で試したい事など話をしもらい試合に挑みました🎵


しっかりと構えが出来ていました👏

ラリーでは何本も拾い、粘りあるプレイが見られました🎶

エーススパイカーの方々もしっかりと打ち切れており、昨年の関東大会からレベルアップしていました👏




チームの課題、個人の課題がたくさんre:にはありますが、個々の努力が実りつつあり、後は1人1人がチームの中での『役割』が果たせるようにして頂きたいと思いました🫡

『みんなが主役』そして『全員バレー』でプレイ出来るようにしていきましょう💕


帰りにガストでエネルギーチャージ🔥



全員で行けなかったので、みんなで次は行けたらいきましょう😋

代表のおごりで✨✨✨✨


千葉ユニオンズさんの選手の皆様、カズさん、菅野さん、スタッフの皆様🎶

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次は3月に箱根で合同合宿を行います✨

楽しみにしておりますので、よろしくお願いします🙇‍♀️


        監督T