本日は八王子セブンクラブ、ラズベリークラブ、東京選抜の方々が来て下さいました🎶

東京選抜の鈴木監督にご指導を頂きながら練習を行いました✨


守備の出だしの一歩を早く出せる様にする事やボールの下に入り上げる事など幾つかポイントを教えて頂きながらシートをしました🎶


選手たちに休む事なくボール出しをして頂きました✨



ココさん、愛のあるご指導をしっかりと受けられました👌


今年初の交流であり、久しぶりのご対面の一枚です🫡


午前中は基礎練、午後は基礎練と試合を行いました😁


強豪チームと試合をさせて頂くとre:の課題が嬉しいほど見えてきましたが、それが1番大切な事なのだと思いました😊


一旦、練習が終わり、八王子セブンクラブの方が残って頂き、re:メンバーと課題の確認をしつつ一緒に練習をしました✨

守備のポジションニングなど教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m



鈴木監督をはじめ、選手の皆様、スタッフの皆様、遅くまでお付き合いして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


また、次回もお待ちしております🙇‍♀️


               監督T