今日は久しぶりに八王子セブンクラブ&東京選抜の方々と練習試合をさせて頂きました😊



どの選手も上手く、全員がレギュラークラスでした✨

基礎がしっかりと出来ており、隙がなく安定したチカラがあり、re:も皆が出場し、チカラが発揮できるようなチームになるように目指していきたいと思いました😊
八王子セブンクラブの方々、東京選抜の方々、スタッフの皆様、ありがとうございました🙏
また来年も宜しくお願いします。
新年、神奈川県でお待ちしております🎶
話はかわりますか、東京の鈴木監督から自作の白菜漬けを頂きました❤️




お漬け物を作るのがお好きとの事とです✨

さすがです🎶🎶

お店が出せそうなくらい美味しかったです❤️❤️

ご馳走様でした😋


       監督T