お疲れ様でした😊


今日は千葉県のチームからお誘いを頂き、埼玉県のチームへお声かけをさせて頂き、3チームで練習試合をしました。


お互いに11月または12月に県予選があることから、熱のこもった試合をすることが出来ました😊

お互いにチームを称え、良い結果が出せるように励まし合ってきました👍


本日の試合で、自分たちが出来たプレイを知り、修正が必要なプレイを宿題とし、次に繋がる練習ができました👌


予選まであと1回練習があるので宿題をこなしながら楽しみましょねー👋


マネージャーのみあちゃんの心強い掛け声ノートを見せて頂きました❤️


ありがとう🎶みあちゃん❗️❗️❗️




          監督Tより