今日もお疲れ様でしたチュー

本日は全国大会に出場されるチームと練習試合をさせて頂きましたおねがい


今月末に開催される全国大会に向けて、チームの連携や個人の課題をクリアされ、まとまった凄いチームでした✨✨✨

ぜひ、全国大会を優勝してください🏅


そしてre:の選手にとって良い経験となり勉強になりました!!

本当にありがとうございました🙏


また、一緒にチームを組ませて頂きました埼玉のチームとプレイをさせて頂き、チームの雰囲気を作り、流れを引き寄せる声出しを聞いて『re:に最も必要な事』を学ばさせて頂きましたラブ


re:メンバーも自分のプレイの課題や出来ている事を整理し、11月の県予選に向けて練習していきましょうねニヤリ


帰りに数名のメンバーと食べたデザートです🍮



『イタリアプリン🇮🇹』好評でした👍



            監督T