5月にはファン待望の、B.IとBOBBYのユニットでの活動予定も!
——2019年のグループの目標について教えてください。
JU-NE ずっと走り続けたいです。
——それは、日本でもたくさんリリースがあるということですか?ライブも?
JU-NE 日本での活動もたくさんしたいです。みんな頑張っていろんな活動をするつもりです。さっき会長と連絡しましたが、会長からもいいよと言われました(笑)。
——日本での活躍も期待していていいですか?
JU-NE たとえばJAYさんと僕は日本語ができるので、日本での活動もしたいです。
——バラエティとかもですか?
JU-NE バラエティも出演できたらうれしいです。だけど、できるかな(笑)。
BOBBY 5月にB.I君とユニットで活動する予定ですのでみなさんチェックしてください。去年非常に忙しかったので、今年は少し休みつつ、余裕を楽しみながら活動していきたいと思います。
——最後に、日本のファンに向けてメッセージをお願いします。
DK 愛してます!
BOBBY いつも言いたいことなんですが、僕たちは国も違うし言葉も違うのに、こんなに愛してくださって感謝しています。また、音楽で1つになれることにもとても感謝しています。僕たちみたいにまだまだ未熟なところも多いグループをなぜ好きでいてくれるか、不思議なんですけれども、これからももっともっと努力してかっこいいステージを見せられるように頑張ります。
アルバムの中のお気に入りの曲を、メンバー1人1人が答える場面では、JU-NEさんやSONGさん、JAYさんが1フレーズ歌ってくれたり、メンバーが話している途中に他のメンバーがツッコミを入れるなど、iKONの仲の良さやサービス精神旺盛なところが垣間見られる記者会見でした!今年の活躍も楽しみですね