(画像はお借りしました)
コカ・コーラの関係者は「防弾少年団のメンバー7人の魅力を生かした、それぞれ違うイメージをデザインに適用して、生き生きした感じを与えたのが特徴だ」と説明した。
今回のスペシャルパッケージはコカ・コーラを象徴する色であり、スリル満点の感じを与える赤色をベースに、防弾少年団のメンバーたちのイメージと名前をパッケージの全面にイラストレーションして収め、モダンで洗練された雰囲気を演出した。
これと共に各パッケージごとにピンク、スカイブルー、グリーン、オレンジ、パープル、レッドなど計7つのユニークでビビッドなカラーを適用し“世界的なアイドル”として人気を受けている防弾少年団の多様な魅力を強調した。
コカ・コーラは今夏、防弾少年団と俳優パク・ボゴムを夏のキャンペーンモデルとして抜擢し、彼らと一緒に撮影したテレビCMを公開した。パク・ボゴムは2017年「引っ張れば近づきます」キャンペーンを皮切りに2年目のモデルとして、コカ・コーラと縁を続けており、防弾少年団はコカ・コーラの「2018 FIFAロシアワールドカップ」のキャンペーンモデルとして活躍した。
今回のスペシャルパッケージはコカ・コーラを象徴する色であり、スリル満点の感じを与える赤色をベースに、防弾少年団のメンバーたちのイメージと名前をパッケージの全面にイラストレーションして収め、モダンで洗練された雰囲気を演出した。
これと共に各パッケージごとにピンク、スカイブルー、グリーン、オレンジ、パープル、レッドなど計7つのユニークでビビッドなカラーを適用し“世界的なアイドル”として人気を受けている防弾少年団の多様な魅力を強調した。
コカ・コーラは今夏、防弾少年団と俳優パク・ボゴムを夏のキャンペーンモデルとして抜擢し、彼らと一緒に撮影したテレビCMを公開した。パク・ボゴムは2017年「引っ張れば近づきます」キャンペーンを皮切りに2年目のモデルとして、コカ・コーラと縁を続けており、防弾少年団はコカ・コーラの「2018 FIFAロシアワールドカップ」のキャンペーンモデルとして活躍した。
これ
全員
集めたい
韓国
行くしか
ないのかな