昨日は2人爆笑





今日は1人ショボーン






で作業しております音譜



寂しいですw






だけどやるしかありませんからね〜キラキラ



昨日たくやも言っておりましたがこうゆう毎日のコツコツした努力を重ねる事で少しでも皆さんの心に響かせられる音楽に繋げていければと思っております!





きっといつかの自分の為にもなると信じて進むしかないので僕は頑張りますウインク




きっと皆さんの生活の中で仕事などしていると苦しい事や辛い事、「こんな事やってて良いのかな?」「これ無駄だろう?」と色々思う事があると思うのですがそれでもそれをやり続けることできっといつか自分の自信に繋がったりその経験がいつか自分を救ってくれると僕はいつも信じています!





もちろん成功には失敗も付き物です!




僕も作曲などしてるとたくさんボツな曲がありますしねウインクキラキラ





きっとたくやの作詞ノートにもボツになった文章がめっちゃあると思います!!




失敗してもやり続ける事が大事ですよね!





日々自分の成長の為、そして少しでもいい曲を作る為恐れず進んで行くしかないです!!






僕だけの問題だけじゃありませんからね!






なので皆さん!!僕が言えるような立場ではありませんが失敗を恐れず挑戦して今より輝いている自分になる為に頑張って下さい!!







なんか1つ歌詞が出来そうだねww





いや〜なんか自分に言い聞かせてるみたいだな〜w笑い泣き






って事で明後日僕らは代々木で路上を頑張りますキラキラルンルン




CDが売れるまでやり続けます足足




では作業に戻ります〜ウインク



{FE6D036A-730C-4B15-8254-33080778AE46}





KENSAKU 


ハロウィンライブ情報やしの木



紅葉10/8(日)川口緑化センター
①12:30~13:00
②15:10~15:40
2ステージあります!!

イチョウ10月9日(祝)ウニクス南古谷
『Browns Presents スペシャルコラボライブ 堀川直裕貴 & Re:0KT』
13:00〜、15:00〜
彩の国さいたまが生んだ演歌期待の星☆ハニカミ演歌宅配便♪堀川直裕貴!!

ハロウィン『MONSTERS iD vol.2』
〜G→L Riko & FAT FIVE Non 合同生誕祭〜

日程: 10月13日(金)
場所: 渋谷Star lounge
料金:  当日    ¥3000
          前売り ¥2500
時間: OPEN 17:30
START 18:00  CLOSE  22:00


ハロウィン10月15日(日) 西川口並木商店会  音の駅 健康フェス&まちゼミ

詳細は後日お知らせ致します。


赤ワイン10月20日(金)
すまいるエフエム 

番組名「おかえりすまいる」

(平日17時~19時生放送)

担当パーソナリティ:美和さなえ

「スナックさなえ」のコーナー 

18時10分頃~

ゲスト出演


http://fm767.net/

(サイマルラジオにてPCやスマホでもお聞き頂けます)


ハロウィン10/22(日)

新松戸FIREBIRD 
OPEN 19:00 START 19:30
チケット代:前売2000円 当日2500円
+1 drink charge 

Re:0KT
優里
KUNI

ハロウィン10月29日(日) イーサイト籠原 秋の音楽祭

詳細は後日お知らせします。

さそり座11月5日(日) 小田原ダイナシティ インストアライブ

詳細は後日お知らせ致します。



イチョウ11月11日(土)ウニクス南古谷

Browns Presents 『夢音♫ 』1 〜いつでも夢を いつでも音楽を〜 

出演:3ound's† Re:0KT ヒトリマチ 瑠愛 FAT FIVE

{109A7FAD-5FC6-4388-BD7E-24F9C2300AAD}







牛しっぽレギュラーラジオ牛あたま

龍鴻巣フラワーラジオ

毎月第2金曜日15:00~16:00(再放送あり)

「Re:0KTの"おやつだよ!リケティータイム♪"」


次回放送10月13日(金)15:00~

再放送 毎週木曜日15:00~  ※再放送は変更あり

※7月-9月の放送時間

第2第4木曜日23:00〜(再放送)
※番組は編成の都合等で変更になる場合があります。


パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。


詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。


□インターネット(パソコン)の方は…

「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「フラワーラジオ」をクリック


□スマートフォン(タブレット他)の方は…

「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」を選局


※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。


ラブレター募集内容ラブレター

お便り随時募集中!!

⏺️「こんな○○は嫌だ」
毎月お題を決めてそれに面白い回答をする大喜利コーナー

来月のお題は「こんなハロウィンは嫌だ」
⏺️「リケティーエール」
僕らに応援、エールを送ってしてほしいこと
⏺️「質問、メッセージコーナー」
僕らリオケーティーへの質問やメッセージ

もちろんどれか1つだけでも大丈夫です!



宛先はこちら

radio@re0kt.club


宇宙人しっぽSNS情報宇宙人あたま

Twitter

アカウント @Re0ktで検索~ウインク

https://mobile.twitter.com/re0kt 

Facebook


リオケーティー
でKENSAKU〜(検索)ウインク



instagram

http://webgram.co/re0kt 

ブラウンズマネジメント ホームページ

http://browns.jp/re0kt- 

ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らinfo@browns.jp