まだまだ暑い気がするのは僕だけでしょうか!?w






でも日々寒かったりもあるので気を抜いたらすぐ風邪引きそうだね〜ガーン




でも10月はイベントがいっぱい照れ




本当に風邪なんかひいてられないねチュー




そしてさらなる情報で10月にまた1つラジオが決まりました〜爆笑


詳細はこちら!!

赤ワイン10月20日(金)
すまいるエフエム 

番組名「おかえりすまいる」

(平日17時~19時生放送)

担当パーソナリティ:美和さなえ

「スナックさなえ」のコーナー 

18時10分頃~


http://fm767.net/

(サイマルラジオにてPCやスマホでもお聞き頂けます)




パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。


詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。


☆視聴方法☆

□埼玉県朝霞市・志木市・和光市・新座市にお住まいの方は…

ラジオのチューニングをFM 76.7MHzに

※エリア内でも電波が悪く受信が難しい方は、インターネットやスマートフォンからどうぞ。


□インターネット(パソコン)の方は…

「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「すまいるFM」をクリック


□スマートフォン(タブレット他)の方は…

「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「すまいるエフエム」を選局


※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。



またもやこちらのラジオにゲスト出演させて頂くことになりましたチュー


もちろん観覧も出来ますよ〜爆笑


ラジオでヘラヘラしてる僕らを見に来て欲しいな〜爆笑


そして朝霞といえば僕の地元なんですがまた地元のラジオに出演できるなんてとても嬉しいですウインク


きっとまた飲み物を頼まさせて頂けるんだろうな〜ちゅー


今度は何を頼もうかな〜ニヒヒ



無駄に強いお酒でも頼もうかな〜w照れ



俺あんまり飲めないんだけどねwピンクハート



放送事故にならないように頑張らねばw


って事で10月は本当にいっぱいだねウインク


皆さんも風邪ひかないように元気でリケティーに会いに来て下さいウインク


そして今日はたくあーと作業でした〜ウインク



今日もたくやと一緒に頑張りました〜チュー


良い音楽が生まれますようにルンルン


最後は一緒にビューティプラスの進化版でぱしゃり照れw




{5175879E-FB9A-49E1-845C-DD23AB08A93E}


もうビューティーようわからん...w


KENSAKU 


やしの木ライブ&ラジオ情報やしの木

やしの木『らふ×らふ〜rough×laugh〜』
9/29 fri.
池袋mono
open 17:30/start 18:00
¥2000+1d/¥2500+1d

リケティー出演時間: 20:00〜20:30

予約はこちらから↓


{AF7F6E28-07C8-45E8-9314-0E76DE1E66D9}


やしの木9月30日(土) ウニクス南古谷インストアライブ
13:00~  15:30~の2ステージ!

紅葉10/8(日)川口緑化センター
①12:30~13:00
②15:10~15:40
2ステージあります!!



ハロウィン『MONSTERS iD vol.2』
〜G→L Riko & FAT FIVE Non 合同生誕祭〜

日程: 10月13日(金)
場所: 渋谷Star lounge
料金:  当日    ¥3000
          前売り ¥2500
時間: OPEN 17:30
START 18:00  CLOSE  22:00


赤ワイン10月20日(金)
すまいるエフエム 

番組名「おかえりすまいる」

(平日17時~19時生放送)

担当パーソナリティ:美和さなえ

「スナックさなえ」のコーナー 

18時10分頃~

ゲスト出演


http://fm767.net/

(サイマルラジオにてPCやスマホでもお聞き頂けます)



ハロウィン10月15日(日) 西川口並木商店会  音の駅 健康フェス&まちゼミ

詳細は後日お知らせ致します。

ハロウィン10/22(日)

新松戸FIREBIRD 
 

OPEN 19:00 START 19:30

チケット代:前売2000円 当日2500円

+1 drink charge 

Re:0KT
優里
KUNI

ハロウィン10月29日(日) イーサイト籠原 秋の音楽祭

詳細は後日お知らせします。

さそり座11月5日(日) 小田原ダイナシティ インストアライブ

詳細は後日お知らせ致します。


牛しっぽレギュラーラジオ牛あたま

龍鴻巣フラワーラジオ

毎月第2金曜日15:00~16:00(再放送あり)

「Re:0KTの"おやつだよ!リケティータイム♪"」


次回放送10月13日(金)15:00~

再放送 毎週木曜日15:00~  ※再放送は変更あり

※7月-9月の放送時間

第2第4木曜日23:00〜(再放送)
※番組は編成の都合等で変更になる場合があります。


パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。


詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。


□インターネット(パソコン)の方は…

「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「フラワーラジオ」をクリック


□スマートフォン(タブレット他)の方は…

「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」を選局


※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。


ラブレター募集内容ラブレター

お便り随時募集中!!

⏺️「こんな○○は嫌だ」
毎月お題を決めてそれに面白い回答をする大喜利コーナー

来月のお題は「こんなハロウィンは嫌だ」
⏺️「リケティーエール」
僕らに応援、エールを送ってしてほしいこと
⏺️「質問、メッセージコーナー」
僕らリオケーティーへの質問やメッセージ

もちろんどれか1つだけでも大丈夫です!



宛先はこちら

radio@re0kt.club


宇宙人しっぽSNS情報宇宙人あたま

Twitter

アカウント @Re0ktで検索~ウインク

https://mobile.twitter.com/re0kt 

Facebook


リオケーティー
でKENSAKU〜(検索)ウインク



instagram

http://webgram.co/re0kt 

ブラウンズマネジメント ホームページ

http://browns.jp/re0kt- 

ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らinfo@browns.jp