本当にたくさんたっっっくさんの「おめでとう」ツイート本当にありがとう爆笑ピンクハートキラキラ





みんな覚えててくれててまじでうれけんぴハートラブ






1つ1つしっかり読まして頂きピンクハートマーク押させて頂きました爆笑





画像とかも作ってくれていたツイートもありましたねお願い




年をとるということは大人になるということだと思うのですが僕にとっては18歳から何も変わっていませんねw爆笑



ずっとガキのままでございますキラキラ爆笑






だけどちょっと涙もろくなってきてかも..w



皆さんのコメント読んでるとちょっと感動してしまいました笑い泣き



去年から今年の誕生日にかけて本当にたくさんの人たちと出会いたくさんの人たちに優しくされたり、厳しくしてもらったり、本当に周に支えられて音楽をやっていけているんだな〜と心から思いましたし、常に思ってそれを忘れずにいたいと思っています!!



それを去年よりもっともっと強く思えるようになった一年だったな〜と思っていますウインク


そういう意味では少しは成長できているのかな!?wwおねがい







皆さんのおかげですねルンルン





来年の誕生日までには人間としても音楽人としてももっともっと成長できるように頑張っていかせて頂きますキラキラ





家族や相方のたくや、ブラウンズスタッフの皆さん、マネージャー、先輩のサンクロさん、そして何より僕らを心から応援してくれているファミリオの皆さん、これからもきっと迷惑はかけると思いますアセアセ
だけどやってよかった応援してよかったと思えるようにリケティーとしてリケティーのけんさくとして成長出来るよう努力していきますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します!!



僕の大好きな皆さんを心から大事にしていきたいですハート




本当にありがとうハート







ちょっと手紙みたい?w💌
になってしまいましたが明日のスタバで少しでもこの気持ちを歌に乗せて伝えられたらなと思っておりますおねがい


イチョウスターバックスコーヒー 柏マルイ店テラス席リケティーライブ

9/15(金)20:00~21:00


平日なのでちょっと予定が難しい方もいると思いますがぜひ僕の想いを聴きに来てくださいイエローハート音符




まってますルンルン



最後は産んでくれたお母様に向けてメッセージ画像ピンクハートを乗せちゃいますおねがい

{E01D339D-8332-4A87-A9B4-4DDF660737B5}



KENSAKU 


やしの木ライブ&ラジオ情報やしの木


イチョウスターバックスコーヒー 柏マルイ店テラス席リケティーライブ

9/15(金)20:00~21:00



イチョウ『ニットモール』

日時:916日(土)

3ound’s† 4th シングル『Fruit Punch』 & Re:0KT 2nd シングル『何気ない日々の中で』リリース記念ミニライブ

1300~ Re:0KT

1400~ 3ounds†

1500~ Re:0KT

1600~ 3ounds†

場所:1Fイベント広場

http://www.nittohmall.com/sp/


やしの木9月17日(日) 川口ストリートジャズフェスティバル


ステージE コミュニティプラザで13:45~14:15
ステージG そごう3階コンコースで16:15~16:45



やしの木『らふ×らふ〜rough×laugh〜』
9/29 fri.
池袋mono
open 17:30/start 18:00
¥2000+1d/¥2500+1d

リケティー出演時間: 20:00〜20:30

予約はこちらから↓



やしの木9月30日(土) ウニクス南古谷インストアライブ

詳細は決まり次第お知らせ致します。


ハロウィン『MONSTERS iD vol.2』
〜G→L Riko & FAT FIVE Non 合同生誕祭〜

日程: 10月13日(金)
場所: 渋谷Star lounge
料金:  当日    ¥3000
          前売り ¥2500
時間: OPEN 17:30
START 18:00  CLOSE  22:00

ーGUEST DJー
DJ れぐるす

ーBirth Day Liveー
FAT FIVE
G→L

ーLIVEー
ニック&ぶらっくさむらい
Best Partner
Re:0KT
ぱーる
矢島愛弥
CJ Li
山田莉世
MOTO BAND
月下

and more.


ハロウィン10/22(日)

新松戸FIREBIRD 
 

OPEN 19:00 START 19:30

チケット代:前売2000円 当日2500円

+1 drink charge 

Re:0KT
優里
KUNI



牛しっぽレギュラーラジオ牛あたま

龍鴻巣フラワーラジオ

毎月第2金曜日15:00~16:00(再放送あり)

「Re:0KTの"おやつだよ!リケティータイム♪"」


次回放送9月8日(金)15:00~

再放送 毎週木曜日15:00~  ※再放送は変更あり

※7月-9月の放送時間

第2第4木曜日23:00〜(再放送)
※番組は編成の都合等で変更になる場合があります。


パソコンやスマートフォンなどのネット環境があれば、全国各地でお聴きになれます。


詳しくは、下記の視聴方法をご覧ください。


□インターネット(パソコン)の方は…

「サイマルラジオ」を検索→「関東」→「フラワーラジオ」をクリック


□スマートフォン(タブレット他)の方は…

「ListenRadio」をダウンロード→「全国のラジオ局」→「関東」→「フラワーラジオ」を選局


※電波が悪いところからですと、聞けない場合もありますので、ご了承ください。


ラブレター募集内容ラブレター

お便り随時募集中!!

⏺️「こんな○○は嫌だ」
毎月お題を決めてそれに面白い回答をする大喜利コーナー

来月のお題は「こんな運動会は嫌だ」
⏺️「リケティーエール」
僕らに応援、エールを送ってしてほしいこと
⏺️「質問、メッセージコーナー」
僕らリオケーティーへの質問やメッセージ

もちろんどれか1つだけでも大丈夫です!



宛先はこちら

radio@re0kt.club


宇宙人しっぽSNS情報宇宙人あたま

Twitter

アカウント @Re0ktで検索~ウインク

https://mobile.twitter.com/re0kt 

Facebook


リオケーティー
でKENSAKU〜(検索)ウインク



instagram

http://webgram.co/re0kt 

ブラウンズマネジメント ホームページ

http://browns.jp/re0kt- 

ライブの出演依頼などお問い合わせはこ ち らinfo@browns.jp