最近Netflixの闇に溺れている


アニメから抜け出せん…!!!

二次元最高!

お金貯まったらコスプレもしてみたい✨



プライベートを充実させたい


今まで友達との時間を一番使ってたが
来年からは自分だけの時間を多く取りたい


もはや今、そうなんだが、


1人で遊びたい。

面倒なのも本音だが


でもそんな私を理解してくれる
友達がいる🤝皆んな大好きだ


おっとー話がずれたー!


Netflixとプライムビデオ

最近は一回観たアニメを2周してる

鬼滅の刃に、進撃の巨人、
転スラに、無職転生、悪役令嬢!
そして大好きなReゼロ!

転スラはいつのまにか
新エピソード更新されてて最高だった!

進撃の巨人に関しては
初めて観た時はファイナルシーズンにさしかかったとき胸糞悪くて吐き気したんだけど
だって、二次元から一気に三次元の底に叩きつけられる感覚…うううう!!
2周目は結構冷静にみれたけど。





はーーーーー


疲れた


今日1日疲れたー




早く辞めたいなあ。




転職先みつからなあいいいえーん