1回目の投稿。
ドキドキ、まあただの日記。



今日も働いた。

あーーー疲れたもんだ^_^


やめるって言ってから
やる気が消えてきたが、

ここで自分を下げたくないから
なんとか体制を作り直そう。


明日は休み、何しようかなあ



あ、



仕事終わりにショートブーツ買ってきた

去年買い逃したし
今年こそはと、


いろんなところに出かけたいし
沢山いろんな洋服着回したい

物欲が止まらない。
やりたい事も沢山ありすぎて




お金頑張って稼ごう。💸




次どこに転職しようかなあ…
って考えてて


不動産の営業にいこうかなって
考えてるけど、
営業経験はゼロ、どうなんだろうか。


20代だから挑戦したい

ぶっちゃけ向いてないのはわかってるんだけど、
向いてないのを無理矢理にでもやりたくなるのがブログ投稿主、私です。


人見知り克服したくて
絶対やらないだろうと思ってた
接客業やり始めちゃうし、なんだかんだ、経験も積んで、レベルもスキルもついた。


だから次の過程にいきたい。
営業、つらいよ、大変だよ
って言われるけど、
それでも生きる為に働く。
自分が自分を殺しそうになったら止める


やりきってから、自分が向いてるってわかってるものにおさまるのも悪くない気がする。





とりあえずお金〜♪♪♪♪


頭の中愉快愉快!!!


これは頭の中でごちゃごちゃになってるものを文字化することで、ストレス発散になるのだ
ふははは



だからすぐ話題も変わるし
切り替えるし

思ったこと全部ばーっとかいてる


そんなこんなで、また投稿しよ

ばいにゃら。