みなさまこんばんは飛び出すハート

 

寒暖差が激し過ぎる今秋、

元気にお過ごしでしょうか。目笑い

 

こどもたちが通う小学校では

今週もインフルエンザで学級閉鎖のクラスがあります…。

 

戦々恐々ガーン!!

 

そんな中気分のあがるニュースですおねがいキラキラキラキラ

DTを務めさせていただいているAsukastudioより

新商品『Goodlife』『Floral Whispers』がリリースしますスター

 

 

初の試みのコラージュを意識した今商品。

スクラッパーのみなさまの中には、

 

写真とは合わないかも…。

 

そんな心配がある方、多いと思います。

 

わたしもそんな一人でした…。

 

でも

 

Asukastudioの女の子は一味違う!!

 

早速その熱い想いをお伝えしたいと思います飛び出すハート

 

今回わたしは8インチのコレクションパックと6インチのコレクションパックをメインに作りましたよーブルーハート

 

 

8インチレイアウト『Goodlife』

 

まずは女の子をあえて封印して、

レモンボタニカルな雰囲気で男の子にもぴったりなレイアウトを作りました。

 

今回わたしがメインに使用したのは

『Goodlife-shine-』のこちら下矢印

 

 

 

毎度両面可愛くて選べないので、

8インチ・6インチのコレクションパックならできる、

贅沢一種2枚使いでベースを作りましたお願いイエローハーツ

 

また今回から追加されたこちらのペーパー。

 

ついつい使いたくなる、のりしろ付きのペーパー!

シンプル好きさんにも嬉しい簡単の仕掛けが作れちゃう優れもの!!

わたしも簡単仕掛けを作ってみましたよ気づき

 

 

 

のりしろをおとせば、インパクトのある飾りにも!!

今回は大好きなレモンを主役に使ってみましたよ笑い

 

『Goodlife-shine-』は

他にもデニムやギンガムチェックがメインのペーパーがあり、

男の子ママや私のようなクール好き派にとってもおすすめですよピンクハート

 

 

またこちらの『Goodlife』、

いや、すべてのコレクションに合うだろう

同時発売の『Floral Whispers』。

わたしは特にこちらのペーパーがとってもお気に入りですブルーハーツ

 

 

 

キュート系、クール系から温かみのある柄がそろっているので、

もうほんとに合わせやすいー!!

 

是非合わせて楽しんで頂きたいコレクションですハート

 

 

 

つづいて

女の子をたくさん使ったこちらのレイアウト…

 

8インチレイアウト『Unstoppable』

 

お仕事も遊びも全部楽しみたい!

じっとしてられない!!

がんばるぞ!

簡単ブロッキングで大人女子レイアウトを目指してみました笑

 

ペーパーから切り出せるwordも

そんな大人女子にぴったりなものばかり飛び出すハート

 

 

 

美人な女の子たちはなんて言っても、おしゃれなので、

何をやってもおしゃれに決まる!

 

ちょうど先日背伸びした食事会があったので、

その時の素敵なお料理を使ってみたら

…映えること映えることおねがいピンクハート

 

 

そのまま貼ってもいいのですが、

収まりきらない写真と、

ご一緒したみなさまの写真はあえてクリップで隠してみましたイエローハーツ

 

他にもカフェ写真はもちろん、

女子会の写真は合うこと間違いなし!!

みてのとおり自分のための記録を残すのにピッタリなコレクションです照れ

 

 

…新商品のDTworkはいかがでしたでしょうか音譜
 
気になる新商品は
 
11月29日13:00~発売開始!!
明日発売です!!

 

とっても可愛いコレクションなので是非お試しいただけると嬉しいですピンクハート
私の作品紹介は以上ですスター

 

 

 

 
Instagramにも動画・最新情報を投稿しておりますので
是非合わせてご覧くださいピンクハート
カメラ@mihoch_sb
 
星今回使用した商品はこちらからご購入頂けます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!