45歳からエステティシャン目指して
毎日勉強中です!



金曜ロードショーの

「実写版シンデレラ」

が、すごく素敵でした!!


内容は小さい頃から絵本で読んでる

シンデレラなんだけど


ドレスや小物美術が本当に素敵でした目がハート


シンデレラを演じた

リリー・ジェームズさん

可愛かった~飛び出すハート

キレイだった~飛び出すハート



特に魔法をかけられて舞踏会に行くシーン





このブルーのドレスがまた素敵なんだけど


普段お姉さんたちに

「灰被り」って言われてる

シンデレラが


キレイになって

自信を持って堂々と前を向いている姿が

凄く印象的でした!


ドレスを着たことで

気持ちが強くなった感じ


すごく素敵でした目がハート



もう美しすきて

ため息でちゃいます目がハート


はぁ~素敵な世界~キラキラ

って、遠い次元の話と思わないで


主婦だって

ちゃんと手をかけてあげれば

キレイになれる。

キレイになりたいと願っていい!

キレイになりたーいびっくりマーク


キレイになることで

妻、ママという肩書き以外の

自分自信を好きになって

自分の人生

大切にしようと思えるようになるから!にっこり飛び出すハート


ビビデバビデブー

って魔法をかけられたシンデレラのように


ちょっと踏み出す

きっかけを作れるような

ほんの少しの魔法をかけられるような

エステティシャンになりたいな~飛び出すハート