家族が出かけた後


サロンに行くまでの時間は


貴重な自分時間飛び出すハート




最近の朝のルーティンは


・朝ごはん用のゆで卵を火にかける

       ↓

・            洗濯まわす   

       ↓

・         朝のストレッチ

       ↓

・               泡洗顔

       ↓


ここまでいくと


目も覚めて身体が動き出します指差し


朝のストレッチは


YouTubeで大好きな


竹脇まりなさんの動画を見ながら

5分間やってます!


まりなさんは

すごーく明るくて元気で

見てるこっちまで元気になりますびっくりマーク


彼女が言っている


朝と夜は良いことだけ考えましょうびっくりマークびっくりマーク


って言葉が大好き!


ネガティブな事考えると

どんどん沼にハマっていきますよね。


私は考えているうちに


あーもう面倒くさい!

何とかなる!


と、動き出すようにしています。


家事したり

ウォーキングしたり


体が動いていると

モヤモヤも無くなります。


サロンでの研修も


先輩方とお話したり

お客様とお話していると

思考がプラス方向にむくので


とってもありがたい場所です目がハート


今週には初めての接客検定!

来月にはエステ検定!


追い込みで

毎日、勉強!勉強!です


でもお肌の勉強は楽しい飛び出すハート

学べば学ぶほど、化粧品や日々のケアに

興味津々です!