40も後半になると

 

時々、歳をお題に自虐ネタに走ることがあります。

 

そんな私に

 

「あなた、若くていいわね~」

「まだまだ、楽しみがいっぱいあるわね~」

 

なんて言ってくれる先輩がいます飛び出すハート

 

初めて会ったとき、数個上くらいかなー

と思っていたのですが

 

実は還暦だと聞いて本当に驚きました不安不安

 

全然見えないんです!

(50代前半って言っても信じちゃう)

 

服装もおしゃれだし

髪の毛もいつもキレイ

 

ジョギングと山登りが趣味で

「あそこのランチ美味しいから行きましょ!」

「新しくできた映画館行ってみたいのよね~」

 

と、情報通だし

とにかくアクティブ!!

 

そして年下の私にも

対等に接してくれます目がハート

 

おちょこちょいなのですが

いつも笑顔で「あらま」

と言っちゃう泣き笑い

 

本当にチャーミングな人!!

 

彼女を見ていると

歳を重ねることが楽しみになります!

 

完璧でなくても

いつも笑顔で楽しそうに生きている

 

そんな彼女の人生は

とても素敵だなーと思います。

 

私も

チャーミングな歳の重ね方をしていきたいなぁ

 

今趣味にしたいこと

 

□ジョギング

□山登り

□降りたことのない駅で降りて散歩する

 

 

考えるとワクワクします飛び出すハート

美容と共に

アクティブな趣味があるのも

良いですよね!

人生を楽しくするのは

自分次第ですね


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


更年期も笑顔で乗り越えたい♡♡