春休みもあと2日で終了!


息子もいよいよ5年生あんぐり

母の中では1年生くらいで止まってるよ。


春休みも

長女はバイト

次女は部活🏀


相変わらず暇になった息子とまたまたサーティワン泣き笑い


期間限定の

*抹茶きなこ

食べました!


きなこと黒蜜がバッチリ合ってめちゃくちゃ美味しかった目がハート

息子は安定のチョコ


試食で出してもらえた

江戸川コナンのヨーグベリーアイスも美味しかった!


白桃ブランマンジェも食べたかったな〜



サーティワンが自転車で5分の距離にあるので

暇になると行ってます。


上2人が大きくなって家にいる時間も少なくなり

昨日は夕飯も息子と2人!


さすがにつまらなそうだったけど泣き笑い

これから、そんな時間も増えるんだろうな〜


数年後には息子も留守がちで

ひとりご飯とかになるのか。。

子供の成長はあっという間だわ!!


貴重なみんなとの時間を楽しも〜♡




イエローハート朝食にビタミンCを摂るように心がけてます!