*煮込みハンバーグ

*目玉焼き

*パスタ

*人参とツナ炒め

*枝豆

 

朝の散歩がてら息子と桜見てきました。




まだ満開ではなかったけど、やっと春らしくなった!!

 

散歩しながら息子に

「ねぇ、ママってどんな人?」

 

って聞いたら目まんまるにして

「どうした!おかしくなっちゃたのか?」って泣き笑い

 

ちょっと今自分迷子悲しい悲しい

□私って何がしたいんだろう・・・

□私って一体どんな人なわけ?

 

って考えてたら頭がパンクしそうになってました。

 

普段、能天気な母におかしなこと聞かれた息子は

ビビりながらも不安

 

「無くてはならない人だよ」

「ダイヤモンドより価値があるよ」

 

だって!!

 

予想外の答えにこちらもビビったけど

おかげてテンションブチ上がり!!

 

そうだそうだ

ダイヤモンドより価値があるんだ!

何て良い人生なんだ飛び出すハート

 

ちょっと、朝からキュンでしたよ目がハート

サラッと甘いセリフを言う息子には要注意だ





【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト