春休み2日目

今日は「ニコちゃん☺︎︎︎︎弁当」

 

 



 

休み中に行きたかったところは多々あるけど

仕事も辞めてしまったので、なかなか金欠な春休み🌸

 

家に居るとダラダラしちゃうから予定を立てよう!

 

予算は1万5千円💦

今年は我慢してくれー悲しい

 

行きたい所ある?と聞くと

 

まずはずっと行きたがっていた

■「ハイキュー」の映画(息子)

 

■くら寿司(長女)

 

■サイゼリア(次女)

 

3人とも、プチプラで本当に助かるよ泣き笑い

 

母は

■桜が咲いたらお弁当持ってお花見🌸

 

あとは息子が、おばあちゃん家に泊まりに行きたい!

ってことなんだけど、これは姉さん2人はお年的にめんどくさいみたい。

 

長女はバイトもあるし、次女は部活🏀があるし予定合わせるのが難しいな~

 

「送っていくから息子一人で泊まっておいでよ」

と言ったら

「みんなで行かなきゃやだ!絶対行く!みんなで行く!」

と聞かず・・

 

息子はまだ小学生だから家族と過ごしたいけど

長女は高校生だから、もう友達との時間や自分1人の時間が欲しい。

 

6歳離れてると、こういう所が合わせるの難しくなってくるなぁ真顔

 

お泊りはちょっと保留にしといて

 

サッカーの練習したり

お友達と遊んだり

片付けしたり


予算内でも充分楽しめるさ指差し