9日夜、穏やかな夕飯を終えてた頃
主人が帰宅するなり、突然熱を測り始めました。

まさか発熱!!

一瞬にして空気が張り詰めます。

やっぱり熱があるとのこと😰

まさか😱😱と、パニック!主人には
「とにかくマスクして!隔離しよう!」と自分の部屋に行ってもらい、私も、子供達も慌ててマスク!

何をしたら良いんだ?!

ドキドキ、パニック状態。

窓開けて換気して……💦

横で長女は、あちこち除菌スプレーしまくる。

主人は、「ひとまず、夕飯食べて寝るから」とのこと。夕飯と、風邪薬飲んで寝た。

私は、とにかく検査の予約!と、県のサポートセンターやらネットで調べ、検査の空きがある病院探し。明日の午後で空きがある近場の病院があったので予約。明日は私も子供達も休みだ!次女は朝の登校班、班長さん変わってもらわなきゃ💦と、ひとまず必要な連絡先に事情を報告。

隔離に備えて買い出しに走り、子供達のお風呂やら寝かせたりやらもあり、一気にドタバタになりました😅

翌日の検査予約が取れたので一安心。
不安しかない夜を迎えました。

コロナ怖い!ってかなり感染予防頑張ってたけど、こうして突然入ってくるんだなーと、まさか現実に自分の身に降りかかるとは思っていなかったので、かなりテンパりました😱

どうか、家族に広がりませんように!!