今日は長女の誕生日 ゜*。



※手書きタペストリー……bornのスペル間違えた😅

14年前の今頃は、分娩台の上にいたな~。

まだまだ、産まれてこない苦しい時間だな~🤣


産まれてからも、泣き止まないし、寝ないし、本当に大変だった。。

初めての育児、ワンオペで未知の生き物を育てる恐怖や不安、自信の無さで泣きべそかきながら必死でお世話してました。

小さい手で、いつもどこかしら握りしめてきて、ママ~ママ~とかた時も離れてくれない💦

今思えば、

「なんて可愛い♡」

なんだけど……私しか居ないんだ!

と本当に毎日気を張ってました。

タイムマシーンがあれば、あの頃に戻って自分を肩もみしてリラックスさせてあげたい。

そして、この愛しい子をゆっくりリラックスして味あわせてあげたい(笑)


そんなこんなで、気づけば14年。

次女と、長男も加わり賑やかな我が家です🏠


素直な笑顔の似合う愛しい子が今日も笑わせてくれます(๑´ڡ`๑)♡


生まれてくれてありがとう!

あなたの幸せを心から願っているよ!