あっという間に年末!


家族も皆休みになったので、朝もゆっくり。


ごみ捨てがてら、思い立って久々に朝ウォーキング。

(と、言っても20分程度😅)


家にいると、

「あれしなきゃ!これしなきゃ!」と時間に追われているけど、今朝は歩いていて気持ちよかった!

朝日も気持ちいいし、意外と走ったり歩いたりしてる人が沢山いて、ちょっと勇気をもらった!


開店前のお店でも、中では準備して働いている人もいて、ご苦労様です!と感謝。


この家のお庭ステキだな~とか。

今後自分は何がしたいかとか、前向きに考えながら歩けて良かった!


途中、

子供たちが起きてきて、ママが居ないって騒いでるかな?ってザワザワ心配になったけど、もうみんな大きいんだし大丈夫!

少しは自分の事を考えて優先させよう!


気持ちよく帰宅。

心配なんて必要なく、誰も起きてませんでした😅😅


後、少し1人時間を満喫しよう!