今日は、ママ友とランチの約束。


数日間、胃の調子が絶不調で朝一でクリニックに行くも、予約で並んでいて💦やっと受付すると「昼過ぎになると思います」と……


諦めて帰宅し、少しゆっくり休む。


一応、胃薬飲んで😅ランチへ。


いつも同じスニーカーばかり

小さなことから変えてこ!ってことで、今日はブーツにしました。

ヒールが着いて、世界が少し高く見えた…かな🤔🤔



久々のママ友トークで楽しかった!

胃が心配だったけど、食べて喋って、気づけば痛みも和らいでいました☺️


名残惜しいけど、先に失礼して14時からオンラインセミナーを受講。

ただ、ただ

「凄いなー」だった。

自分もそうなりたい。

でも、自信が無い。


でも。だって。

は禁物……


でも……は~😮‍💨


できることから、頑張っていこ。。


夕方、子供達と買い物に行く約束をしていたから待っていたら、帰宅するなり

「遊ぶ約束しちゃったから、ママ買ってきて~」

って。

そっちから、連れてってと頼んだのにと、何か無性にイライラ。


普段そんなに怒りを持たない方なんだけど、勝手な話にイライラ。


しばらくイライラが治まらず。。


ホルモンのバランスかな😅💦