北風が冷たくて、外出するのも億劫で


家の掃除を細々としながらクリスマス飾りを少し出しました🎄


ツリーも出したかったけど、物置がパンパンで実家に預けたんだった…

早めに取りに行かなくちゃ。



最近は、家庭でも職場でも人間関係がうまく行かず

疲れ果ててしまい、思い切っ数日休みを取ることにしました。  


離婚するなら早く家から出てけと言われている私は、余計に働かなくちゃいけないのに🤣


自分が壊れたら何もできない!

貴重な数日、充実して過ごします。


10年後、見違えるほど輝いてる自分を目標にして、明日死んでも後悔しない人生を進むプランを見つめ直す時間とします!


ひとまず、この土日で、

シーツの洗濯もできたし

クリスマス飾りもだした。


お風呂掃除

台所断捨離

一階トイレの掃除


割と動けた!


自分の感情で動かず、賢くうまく立ち回れるようになりたいものだわ照れ