先日、また1つ歳をとりました。


去年立てた目標。

やっぱりやらずで終わったので、今年こそは!


ジョギング

ヨガ

食事改善


明日からは、辞めて、この歳は実行だ!


朝、長女が部活に出るタイミングで、一緒に出かけて初日だから、まずはウォーキング。



私、体力も精神力もない現在、家から遠くなった所で目眩がしたら、貧血になったら……と不安になり、近所を歩くことから始めます。

ただ、歩くだけでは不安が勝ってしまうので、写真を撮ろう!と目標をつけて歩くこと25分。


結構早足であるいたけど、代謝が悪く、汗ひとつかけず😅

でも、家に着く頃には少し体が温まり、お尻と太ももが痒くなった。


続けていって、ジョギングにシフトできるようにしよう!


帰宅して、朝食は絶対パン派な自分が不思議とご飯と味噌汁を食べたくなった。


たまたまかな……😅


オシャレな食器にすれば良かった……


まずは、やり始めた自分を褒めよう!

今年こそは、健康な心身を手に入れるぞー!!