生活にゆとりを持ちたくて、昼間の仕事にプラスして内職をやってみてました。


が、とにかく、ゆとりがない!


家事より、育児より、内職。


時間があれば、ひたすら内職。


だんだん、ご飯作っていても、この時間に内職終わらせたい…とか考えるようになり、子供達寝かせてから夜な夜な内職したり。


あげく、胃を壊して母の日は、ウィダーインゼリーしか受け付けられないほどに😅


これじゃ、意味ない!


内職は辞めて、昼間の仕事をしっかりやって生活も自分の身体なども見直すことにしました。


やりたい事、頭の中では沢山グルグル回っているけど、結果何も行動に移せていない😱😱


小さなことからでも一歩踏み出そう。

動こう。


そう思いました!


お粥食べれるようになったことだし、消化のいいもの食べて元気になろう!